SSブログ

ボートレース cm 黒 バレエ

スポンサーリンク




ボートレース cm 黒 バレエをならっているこの人!!!

ボートレースのCMでついに、黒の正体が判明しましたね。

ボートニャーブラック 今野晶乃(こんのあきの)

こんの.jpg

東宝芸能に所属

新人タレントでこれから活躍していくと思われます。

個人的な意見ですが、どうも始めの渡辺直美でつっといて、そのあとは、今後活躍して欲しいと関係者側が望む子を多く器用しているように思います。 今後の展開次第では、もう予想していく人が減ってしまいそうな気がして仕方ないです。


ともかく、そのボートニャーブラックを務める今野晶乃さんとは?


田園調布で、毎日まっ黒の車で送迎されながら学校に通う地元では有名な、セレブ女子大聖。

ちなみに、芸能活動は、これまでにそこまで多くなく、自身のtwitterなどでも、そこまでセレブセレブしてない、ごくごく普通の女子大生の様子がうかがえます。

もちろん、知名度が上がればこの状況が変わってくるのですが、このボートレースのCMがどんな影響力をもたらすのかが楽しみです。

ちなみに、ボートニャーブルーの時も答えが、青山恵梨子さんだった事にたいして、これからの仕事を増やす人、みたいな印象をうけ、そういった感じで行くのかと思った人も多いのか、案外黒に対しては、予想する人少なかったですね。

私も正直、渡辺直美以外がさっぱりわかりませんでした、
今後、どんな展開になるのか楽しみです。

引き続き、ボートレースの結果を楽しみにしていきたいと思います!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。