SSブログ

しまじろうコンサート 中止 2014 ベネッセ

スポンサーリンク




ベネッセが行う、しまじろうコンサートですが、ベネッセが個人情報漏えいがあったために、2014年、今年は中止されるのではないかという噂があります。

実際のところ、7月13日までは、その詳細について一切明らかにされていませんでしたが、ベネッセのHPでしまじろうコンサートが中止か実施されるのかについて報告がありました。

詳しい文面はこちら、
http://kodomo.benesse.ne.jp/ap/hiroba_concert/

その内容は、

顧客個人情報の漏えいに関しまして、皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。

しまじろうコンサートは予定通り実施致します。


というものだった。

しまじろうコンサートは、「ぼうけ!はっけん!たからじま」というタイトルで今年2014は行われる予定です。
海岸で見つけた一枚の宝の地図を持って、しまじろうが、物語の仲間の、みみりん、とりっぴぃ、にゃっきぃ、ガオガオさんとともに、伝説の宝島に向かいます。
そこで、起こる不思議な出来事を乗り超えて宝物を手に入れる事が出来るのでしょうか!





このしまじろうコンサートでは、子供も一緒に楽しめるように、一緒に楽しく唄ったり踊ったりする
というイベントもありますので、チケットを持っている方、またこれから入手される方は、HPなどで、その歌や踊りを練習するとより楽しいものになるかもしれませんね。


まとめ。

ベネッセコーポレーションが、不祥事で個人情報漏えいがあったために、今回のように、ベネッセが扱う商品や、行うイベントについて不安に思っている人も多くおられました。
しまじろうコンサートについては、予定通り実施される事になりましたので、安心される方がいる半面、チケットを買う際に入力した、情報が一体どうなるのかを不安に思ったままになっている方がいるのが確かです。

今後、個人情報に関しての管理は、より徹底されたものになるでしょう。
小さなお子様が参加されるイベント、しまじろうコンサートですので、お子様の個人情報を守るためにも楽しく参加できるものになればいいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。