SSブログ

横山だいすけ 私服姿を目撃

スポンサーリンク




うたのおにいさんとして活躍中の普段の姿(私服姿)ってどんな感じなんでしょう。

目撃情報、楽屋での情報です。



普段NHKおかあさんといっしょで活躍する姿は、やはり小さなお子様むけの番組ですので、普段の様子ってどんな風に過ごしているのか気になりますよね。
たびたび、横山たいすけが目撃されている場所と言えば、渋谷になるのですが、
私服を買っている可能性も、その渋谷付近ではないかと思われます。

そして、その目撃されている時は、基本的には誰かと一緒という事はなく一人です。
つまり、買い物である可能性が高いですね。

ファンの方が、一緒に撮った写真がありましたので、公開します。
横山だいすけ(30)

だいすけ私服.jpg
だいすけ私服2.jpg


この2枚の写真、なんで、二つとも口元を隠しているんでしょうか。歯を見せない様になのか、顔バレしないようになのかは謎です。

この画像を見る限り、好青年という印象を受ける当たり障りのない服装ですね。

なかなか好感が持てるのではないでしょうか。

でも、考えてみるとやたらと派手だったり、奇抜な格好だと、NHKからもいろいろ言われてしまいそうですね。
うたのおにいさん、うたのおねえさんは、印象がかなり大事だと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。