SSブログ

西宮 野々村議員 家族

スポンサーリンク




7月、下半期トップバッターとして、何かと話題の野々村竜太郎議員の家族についての話題です。

そもそも野々村議員は結婚しているかどうかという所からですが、結論を言えば独身です。

しかし、結婚願望はあります。

あるというか、人一倍強いと思います。

その様子は、野々村竜太郎(ののちゃん)のtwitterより紹介していきましょう!

2011年10月8日

結婚を前提にお付き合いしていただくことが出来る女性を募集します。

Twitterでフォローしてただき、DMでメール交換できる女性限定です。


はたして、議員がこんな事をうぶやいていいものなのか、この時点でなんか人間性が見えてしまいますよね。


2012年2月7日

兵庫県民会館出会いサポートセンターでお見合いの申し込みしました。


あ、やっぱり、Twitterで反応なかったんだ・・・・


2012年4月28日

兵庫県出会いサポートセンターから、お見合いの日程調整のための電話がありました。


お、ここまで行くと次が気になる、どうなるののちゃん!?



2013年1月15日

本日、神戸出会いサポートセンターでお見合いし、お付き合いすることになりましたので、ご報告します。


え、すっげー!!どんな人か気になるー!!



2013年5月7日

本当に結婚して、子宝に恵まれ公私ともに充実したい!

ん?願望になってるけど、順調に行ってないのかな。



2013年5月17日

人は寧ろ理不尽に耐えなければならない時が多いかもしれない。理不尽にどう対応するかで、人は試されているのかもしれない。そんな時、私は、家族の顔を思い浮かべる。今の日常に感謝する。或いは、一呼吸置く。

耐える、、一呼吸置く。って ダメだったって事ーーーー!?


2013年7月7日

甲子園警察署での七夕の笹飾り http://t.co/vgcz0mXcDu 短冊に願い事を書くとすれば、今年中に人生を共に歩む議員活動に理解のある喜怒哀楽を分かち合う子ども好きな笑顔が素敵な運命の赤い糸で結ばれた女性と結婚できますように!


やっぱダメだったんだ!

しかし、ののちゃん議員、結婚願望半端ないくらい強すぎでしょ。

しかも、表にその感情出し過ぎだと思いますが、
今回の記者会見でも感情半端なく出てたので、そもそもそういう性格なのかもしれませんね。

もしかしたら、お見合い相手でお付き合いした人に着服金使って会いに行ってたとか?
理由が説明されていないだけに、これだけ、結婚したい願望出てる人だから、その路線が強くかんじてしまいます。

しかし、今回の騒動、海外でも、波紋をひろげるくらい大きな事になってきましたね。
はぁ~~恥ずかしいやら、面白いやら・・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。