SSブログ

武田久美子 旦那 浮気

スポンサーリンク




武田久美子の旦那、浮気が原因で離婚!!??


武田久美子

たけだくみこ.jpg



1968年生まれの、45歳。
女優としても活躍していましたが、1990年代からは、グラビア、写真集で大胆な格好で人気を博していました。
1999年に、アメリカの大手製薬会社に勤めるアメリカ人ジェームスと結婚し、2000年には、アメリカのサンディエゴに拠点を移しました

その後、2002年には、長女のソフィアちゃんが誕生しており、現在11歳です。



旦那のジェームスの職業は大手製薬会社と言う事もあり、転勤や出張が多く、すれ違いの生活を送っていました、
武田も、納得はしていたものの、やはり気になるのは、夫の行動、つまり浮気をしているのでは、と言った内容の事です。

相当年収は良かったのでしょう。
家は、ジャグジー付の豪邸に住んでいましたが、夫のジェームスからは、気を紛らすためか働く事を勧められていたといいますが、武田も浮気の心配があった為かあまり働く気にはなりませんでした。

結局、今回離婚の話になったのは、旦那であるジェームスから切り出したと言います。

その理由は、浮気ではありませんでした。

理由は、考え方の違いが原因です。

つまり、すれ違いの生活が多く、仕事をしていない妻に対しての価値観の違いなどから、お互いの関係は冷めていったと言います。

現在、離婚調停中なのですが、今後は、武田久美子の芸能活動や拠点を日本に移すのか、はたまた、娘のソフィアちゃんの為に、アメリカに残り、向こうでの暮らしをしていくのかが、気になるところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。