SSブログ

ET-KING TENN 死因 真相

スポンサーリンク




ETーKINGのTENNさんが自殺という報道がありました。
一体、どんな理由があったというのでしょうか。


まずは、自殺前数日の行動です。

9月20日(土) ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦

9月21日(日) iPhone6 Plusを購入

9月22日(月) フットサルチーム夏合宿で和歌山へ
        晩御飯は串本のさくらで鍋。いいね。
        今年は奥さん仕事で参加できず、、、
        少し寂しいですが、来年はドンといきましょう。

9月23日(火) 夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。
        お疲れ様でした。また来年!

9月24日(水) 曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。
       さあ作りますか。


9月25日(木) 早朝に車中で自殺


これは、TENNさんのブログで上がっていた内容で非常に充実していたように、思える内容でした。

そう、iphone6を買ったり、楽曲の作成に取り組んだり、真相が謎になるばかりです。

遺書があったから自殺なんでしょうか?


その死因となったのは、車内で首をつっていたという事でした。

自分の部屋ではないというのは、残させる、上原多香子(家族)を思い、自分の住んでいたところを事故物件にしたくないという事なのでしょうか。

残された遺書には、理由は書いておらず、

家族、メンバー、ファンに向けた気持ちが書かれていたそうです。


しかし、一部ではTENNさんは、鬱だったのでは。という声も上がっています。

その症状を隠すためにあたかも充実しているブログをつくったり、自分をふるいたたせるために、新しい物事に取り組んだりしていたのかもしれません。

ただ、そうすればそうするほど、しんどくなってしまったのかもしれませんね。

実際、上原多香子は、舞台などで忙しくしており自分としては、支えていきたいと思っているのに、奥さんに支えられるとなんだか複雑だったのでしょう。多忙で別居状態でもあったと言われています。

一人で抱え込んでしまった可能性もあります。

しかし、ここまでなるとは・・・・

とても悲しい事です。

真相は、分かりそうにありません。

御冥福お祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。